〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人買い

<<   作成日時 : 2009/11/10 12:31   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

朝、五分前出勤をしたいことを

一緒の車で登校する、カメ1号に言い渡しまいたが・・


やはり亀・・・


無理でした。

が、ローソンは待っててくれました♪


黒のストラップがひとつだけ残っていて

まるで、アタシにくくられたいかのようにソコにあったので




えーい!




買っちゃえ!


おっちゃん(いや、まだ女かも?)笑。、野口英世さんを気前よく出しまして・・


↓チロルチョコ以来の大人買い♪

画像
画像






昨日の深イイ話は・・やっぱりアレでしたね♪


他の人の感想なんてどーでもいいから、その分、えーちゃんの映像を流してほしかった(おばさん我がままになるの巻き)


やっぱ、惚れて正解の男やな!



今日は2号もお弁当、定番の梅巻きとから揚げ♪でした★
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう
おおっ!永ちゃんのオマケだ!
まあ、オマケだから大人買いでも損はないね、「矢沢!!ガム噛んで歯の再生化してます!」グリーンのジャケにアコギでスイート・ロックンロール♪ もう惚れ惚れしますなっ!
深イイ話、中山秀の話しで爆笑!「フェアじゃないね!」つーか、なんでウインドゥにぶつかるんだ!って感じ(笑ww
東の外れ
2009/11/11 09:34
東の外れさんへ♪
横須賀、横浜サイコウだったようです。横浜は、トラバとHaHaだったようで、横浜の盛り上がりはハンパじゃなかったみたいです。
ただ、マナーが悪く・・デジは撮るわ・・最悪だったいたいですね。
このストラップも買ってすぐオークションにでてるようですし・・えーちゃんが悲しむことを何故するんだろうか?マナーが悪い、ルールを守らない・・・子供みたいなことをすることがカッコイイと思うならそれは恥ずかしいこと。それは肝に銘じて頭のど真ん中に焼き付けてほしい。やっと、怖いライヴだと思われてたえーちゃんライヴへ行ける人達が増えて、えーちゃんも喜んでるんだから・・・ダメだ!興奮してきました(笑
かのん
2009/11/11 16:17
ローソン限定のキャンペーン 知りませんでした
貴重な情報ありがとうございました
当然 100m先のローソンにアメ車に乗って
ガム買いに行きました ヨロシク
中年A
2009/11/15 01:25
中年Aさんへ♪
買えました?
ゲットンできましたかね?
そうなんですよね〜アメ車なんですよね。。いいなぁ〜(^^♪
かのん
2009/11/15 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人買い 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる