〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊ろうよ♪

<<   作成日時 : 2009/11/09 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

お天気が良く

掃除、洗濯、布団干し・・休みの定番メニューをこなし


ひさしぶりに山型食パンを焼きました♪
画像



今回は、少しだけフランスパン用粉をいれて

更にモチモチ感を出してみたんですが



美味しかったぁ♪



このパンはイヤちゅーくらい焼いたので

手が・・スムーズに動きます★



サンドにして一人ランチをしました。

画像+二倍増量を食しましたので

画像


昨日までの【ダイエット宣言】も、三日と持たず・・・(トホ)


♪踊ろーーよ・・まてんろーーーの舗道で最後にィ〜〜〜♪

画像



踊りつかれたので昼寝しましょう♪(動けや!!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
挫折はやっ!(笑)
>昼寝しましょう は憧れますが・・・(^_^;)
そうね、今日は頑張って起きてる日なのね。
寝落ちしないことを祈ってます♪
カフェイン中毒
2009/11/09 19:16
ちぃ〜す
作詞:大津あきら、『ラストシーン』よくコンサートではアコギで決めてくれます!
熱中時代?でしたかね〜 主題歌に使われたのは・・・
で、減量作戦は敗退?コンジョーネエー
牛にならんようになっ!
東の外れ
2009/11/09 22:39
カフェちゃんへ♪
一日や!(笑
昼寝を要求する身体になってしもーた(笑
昼寝を5分でもしないと体がミシミシと音がする(なんの音だろう?)
かのん
2009/11/10 06:14
東の外れさんへ♪
兄やん、見ました?
やはり答えはアソコでしたね♪
ラストシーンのアコギはサイコウです!まるで、闘牛士になったようです。役割は牛ですが何か?・・(笑
熱中時代の車がね大好きでCD買ってしもーたんですよ♪
水谷豊もイイ男やね♪
かのん
2009/11/10 06:18
やっぱ熱中時代だった?主題歌に使われたのは・・・
自信なかったんだけど・・・ ほれ、似た様なデカものやってるので。。。
水谷はあの一曲でボロ儲けやね〜'08バージョンだして(笑ww
外れ
2009/11/11 09:39
主題歌ではないような?主題歌は、ジグザグ〜♪だったような?
何か記憶が・・・ない(笑
かのん
2009/11/11 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊ろうよ♪ 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる