〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよーー♪

<<   作成日時 : 2009/11/09 07:09   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、えーちゃんが一分間の深イイ話にでるのですが



子供達が【見たい番組】があるそうで



ぬぅあ〜にィ・・・42型の大型TVを買ったのは



矢沢の、えーちゃんを見るためダーーーーー!!!



と、軽く怒鳴り子供達が録画ということになりました。



当たり前だちゅーねん!!!



今日は、お休みなので



おビヤと引き換えに頼まれた食パンを焼きながら





本日は、このようなお姿でピグ参加させていただきます♪



お気軽にお声をかけてくださいませ★





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう
永ちゃんが『たった一度ライブで歌えなかった映像』らしいけど、これは伝説ですからね〜ファンなら当然頭に焼き付いてる映像ですな。
でもね、他にも歌詞忘れて苦笑いする時もけっこうあるんですよね〜それにリズムに乗れなくて「ヘイ!ヘイ!カモン!」がずれてたり〜(笑ww
で、録画は永ちゃんでないの?オレは今日も録画機器全て予約完了です。。。
東の外れ
2009/11/09 10:17
東の外れさんへ♪
もう少しですね〜兄やん★
ね。。。あれはね感動でした。。えーちゃん、やっぱ普通の人間だったのね♪みたいな感じ(*^^)v
今日は録画ですか?
うちはガキたちが録画するのでしっかし見届けておきますよ!
かのん
2009/11/09 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはよーー♪ 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる