〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ピグ

<<   作成日時 : 2009/11/08 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今までアメーバーピグでフォーまで行くと



偽装詐欺女みたいでイヤになる。。



ピグが若すぎるのだ(まるで10代)



出来すぎヤローってことで



自分らしい?スタイルでスケートまでしてきました♪



憧れてたんだ♪島田に洋服(何でやねん)

画像






さて・・本物のアタシ・・1.5キロ成長したせいか



今朝の出勤服ピチピチやねん!!!



明日から・・イヴと歩くぞ!!!!!

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
島田に洋服で出勤して欲しかったなぁ(爆w
ブーツの左右が揃ってて安心しましたぜ、奥さん!
カフェイン中毒
2009/11/09 19:11
カフェちゃんへ♪
島田に洋服で出かけてもおそらく回りはおどろかないだろー!!!(笑
かのん
2009/11/10 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピグ 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる