〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会♪

<<   作成日時 : 2009/11/07 18:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

地元の、えーちゃんライヴまで一ヶ月を切りました。



地元と行っても、遠いんですよ。



東京へ行くほうが近いの(笑)



ココは、温暖で雪も降るの珍しい所なんだけど



ライヴするとこは雪が降る。。途中とか心配なのでバスの予約を入れることにしました♪



同県でも、気候が全く違うんですよね。。



とにかく・・・えーちゃんが待ってるし



どんなことになろーと、行かないと・・・



楽しみだなぁ〜〜♪



えーちゃんに逢うために?健康な身体でいられるように



最近、薬膳ごはんを食べてるの。。



雑穀米みたいなおのなんだけど



何だか、美味しいし・・調子が良い感じがするんだよ★



試してみて!きっと分るから・・・(誰かのCMみたいだな)笑



画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会♪ 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる