〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 生還(笑)

<<   作成日時 : 2009/11/06 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

以前、オットから



【二日酔いで、食事も水も飲めないくらい酒を飲む、あなたを理解できない】と、ステ台詞を言われたことがありますが・・



何のなんの・・・今回は、三日酔いですが何か?



先ほど、久しぶりに大好物の真っ白いごはんをいただきました。



昨日、今日とロウ人形のような顔で

チェッカーをしてまして・・



馴染みの爺ちゃんにとても心配していただき

ありがたいことなんだけど、まさか三日酔いとは言えず・・

風邪かも?みたいな。。ぶりっ子状態(死語?)で仕事を淡々としてました。



この爺ちゃんにチップ(100円)をいただいたことがあります。



最終的に、その100円は返しましたが

店の缶コーヒーが98円だったので、帰りに買って飲んでという意味らしいです。



そ、友達と飲んだ店が、今まで行ってたパスタ屋さんだったんだけど

最近、味が違うな?って思ってたら

別の所に店を出したようで

やっと辿りつきました。



美味しいかったです(それより・・お世話になりました(笑)



今回は、いつものベストメンバーで飲んだんですが



その中の一人が、一ヶ月半かけて



バリ→ヨーロッパ→韓国→青森



と旅行をしてまして



お土産を・・・こんなに多種類いただきました。



塩キャラメルが美味しかったぁ♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かのんちゃん♪三日酔いは醒めたか?(笑)
>ロウ人形のような顔 ←爆笑!
御主人は飲めないの?
イガやんは毎晩、酔いどれてるけど二日酔はしないよ。
酒が強いのだと思うわ。
まあ、楽しく飲める事はいいよね♪
お土産もいいなぁ〜
木の葉
2009/11/06 23:04
三日酔いとはたいしたもんです(笑)
よっぽど楽しかったんだね〜。
ま、たまにはいいんじゃないの?
お土産、すぐキムチに目がいっちゃったよ(笑)
ロウ人形のような顔でもちゃんと仕事をした
かのんちゃんに拍手〜
カフェイン中毒
2009/11/07 08:43
無事生還♪おめでとうございます!うちの旦那は呑む人なので、私が二日酔いしてても…大丈夫か〜(笑)ぐらいです(笑)
あはは〜風邪かも…って可愛い〜かのんさん♪
でも二日酔い三日酔いって…マジ辛いですよね!!あ、塩キャラメル美味しいですよね!!塩チョコレートも美味しいですよ♪
みっちゃんみちみち
2009/11/07 10:06
木の葉さんへ♪
ようやく・・元気になりました(苦笑
うちのオットはお酒を飲みます。飲みますが・・綺麗な飲み方をするんです(イヤミなヤツです)
むっつりスケベというんでしょうか?
アタシみたいな女を半目状態でみます。
世の中で一番きらいな酒飲みです(お互いに)がはははは〜
かのん
2009/11/07 18:09
カフェちゃんへ♪
お褒めの言葉をありがとう(違うか?)笑
キムチ・・美味しかったよ・・流石は本場と思いきや・・日本人の好みにしてるらしい。韓国に友達がいるんだけど言ってた・・そー言えば、韓国キムチは美味しくなかったな(ココだけの話)笑
かのん
2009/11/07 18:11
みっちゃんへ♪
生き返りましたぁ(笑)
ま、みっちゃんダーリンは何て優しいんでしょ♪ラボラボなんだから〜♡
うちなんて・・酔いつぶれたらどんな状態でもほっておかれます。この季節、自力でも帰ってこないと凍死です。だからオットと飲むと酔えないの(爆ww
塩チョコ美味しいですよね。
かのん
2009/11/07 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
生還(笑) 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる