〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11300円

<<   作成日時 : 2009/11/04 13:16   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、パート先のABCストアーの健康診断でした♪



予想が、ピッタシ当たりまして



1・5キロ成長してました★



身長がね・・小さいので(155センチ)<2年前までは156センチあった。。。



このまま高度成長期に入るのは危険だと



ドクターに言われました。



このへんでとめておかないと、フォーのダイエットはキツイっしょ!



ま、今日は、節目?ということで

ガッチし飲んで食べて来よう。



血圧も正常、メタポも正常、視力も1.5あり・・そのへんは異常なし



問題は・・血液検査だな(笑)





あー、そうそう



聞いてください・奥さん(誰?)



以前、【今日が最後ですよ】と招き猫に誘われ



五枚だけ買ってた宝くじが当たってたんです♪



しかも、11300円も・・・五枚買って三枚当たり!



嬉しいのなんの!今日の飲み代になりました(そこかい!)



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お・お・奥さーーーん!すごいじゃないですか〜充分…飲み代☆お釣りきますね〜♪
やっぱ普段の行いがいいと…当たるんですね〜♪毎日頑張ってるご褒美ですね!!
ブラボー☆☆☆
みっちゃんみちみち
2009/11/04 13:56
ちぃ〜す
がはは!だから言ったじゃん!重さは増えるって・・・これ、絶対酒のせいだよな〜(笑ww
で、宝で儲かった分は酒かい?
ここが正念場?つーか、今磨きをかけておくと大台に乗った時も維持してられるでぇ〜ナイスバディを・・・
まあ、特別悪い病気?もなさそうだしヨシとしましょうか。。。
東の外れ
2009/11/04 16:26
みっちゃんへ♪
どや!(笑
オレもやるときはやるんだな(笑
そんで、アルコールでこの身を清めて参ります。
神様っているのね(ウルウル目)
かのん
2009/11/04 17:05
外れさんへ♪
にいやん・・チンポンでしたわ♪
ま、にいやんの期待に答えて成長してみせてやったんですがのぅ。。。。うううう((/□≦、)エーン!!
特別悪い病気・・ありますよ・・頭と三段腹。
ま、顔がイイからヨシとしましょ(殴るなよ)にげろーー!!!
かのん
2009/11/04 17:07
逃がさないから(笑)
すごいね〜。私、宝くじって買ったコトないの。
ジャンケンとかクジ運とか弱いのよ〜(^_^;)
で、外れたらさ「やっぱり・・・」ってガッカリして
更に「あの●円があったらアレも買えたのに」と
所帯じみたマイナス思考になりそうじゃん(笑)
夢を買うっていうのも一理あるけど、あたしゃ夢
の前にテレビ欲しいじょ〜。亀山さんいいなぁ。
ブルーレイも欲しいってまだ言ってるし(笑)
カフェイン中毒
2009/11/04 19:25
かのんちゃん♪
背が小さくないよ〜私(150センチ)より大きい!(爆)
そうか!増えたか?ヾ(〃^┏Д┓^〃)ノガハハ!
増える仲間がいて嬉しいわ。
何はともあれ異常なしで良かったです♪
(  ̄´ω` ̄)ナンダトォ5枚買って3枚当たりかい?
そだ!宝くじ、うちも春だったか1万円当たったよ。
家計が苦しくなった時に換金しよう思ってます(ё_ё)セコイ?
木の葉
2009/11/05 15:31
カフェちゃんへ♪
逃げるぞ!(爆ww
そ、勿体無いのね・・アタシモ10枚買ってたんだけど五枚になったの・・それが良かったのか?(笑
亀山さん・・イイじょーー見に来なさい!(笑)ビールがついてるぞ!
かのん
2009/11/06 17:14
木の葉さんへ♪
ねえやんも、小さいのね・・うちの母なんて145しかなくて・・段々、縮んでくる!っていうの・・アタシモ確か156センチあったんだよ(笑)
体重は・・増えた!父親に似ると太るので気をつけてるんだけど・・どうもアタシのタイプは父親体形。
母は、ずーっと体重維持してるから・・そのへん、尊敬してるんだけど・・どうもおビヤが・・悪いみたいです>
かのん
2009/11/06 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
11300円 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる