〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越し☆

<<   作成日時 : 2009/11/27 17:48  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

パンの講師試験を受けるにあたり

経過を書くつもりでココでブログを始めたのですが

今では、二重更新の状態です(とほ)

で、結構・・大変なときもあり軽い方を選びアメブロひとつにしたいと思います。


ココのブローガーさんは大好きで大好きで、だーいすきなので

これからも仲良くしてください。

宜しくお願いします♪

引越し先です☆ぷちっ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お引っ越し、了解です♪
向こうも時々覗いてたんだけどね。
確かに二重のUPは大変だよね。
かのんちゃん、ほぼ毎日のようにUPしてるし。
向こうに行ってもきっちり襲撃しますので、
これからも宜しくねっ♪
カフェイン中毒
2009/11/27 22:06
は〜い
了解です〜
どこまでもついていきますよ〜!
こちらこそ!
これからもよろしくお願いしますネ
てんちゃん
2009/11/27 22:15
かのんちゃんのお引越し(d ̄▽ ̄)リョウカイ!
今、初めて覗いたら何と楽しいブログ♪
ゆっくりと遊びに行くから待ってておくれね
此れからも
木の葉
2009/11/27 23:59
カフェちゃん、てんちゃん、木の葉さんへ♪
いやあ〜嬉しくて涙です。
ホント、宜しくお願いします♪
かのん
2009/11/28 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引越し☆ 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる