〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダー♪

<<   作成日時 : 2009/11/27 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、焼いたバターロールを



2号の部活の仲間のママにあげたら好評でして



本日も焼きました。



バタートップもついでに焼いたので



昼に焼きたてパンをママ友にとりにきてもらいました♪



焼きたては美味しいですからね〜〜♪



今回のバタートップは



今まで焼いた中で一番、上出来でした♪



バタートップは、張らせるように丸めるのがポイントと



やはりクープの入れ方が重要です。



クープ(両刃で筋をつけるという意味)は、



師範の上級レベルで何度も出てくるので

この練習は大切だと思う。



画像







焼き上がり♪



画像

画像




何か、シロップの咳止めを飲んでたんだけど



口の中がカラカラに渇き



ビールの時間か?と勘違いするほど渇く(おい!)



病院へ行ったら副作用だそうな・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バタートップ、美味しそう〜♪
近くだったら取りに行きたい(笑)

風邪、早く治るといいね。
カフェイン中毒
2009/11/27 22:02
今直ぐ食べたい!
カフェちゃんと一緒に取りに行きたい
風邪が早く治りますように〜
木の葉
2009/11/28 00:06
カフェちゃんへ♪
ピンクのマフラーと帽子と物々交換や!(笑
かのん
2009/11/28 12:08
木の葉さんへ♪
二人一緒に出かけてきてくだされ!
美人3姉妹が出会える良いチャンスです♪
かのん
2009/11/28 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーダー♪ 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる