〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/11/24 17:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを休んでしまってました。



いや・・別に、えーちゃんがNHKに出るという予想が外れたので

ショックを受けてたのではありません。



冬の恒例・・・・・・・・・・喉痛し・・・。



一昨日は叔父・叔母の冬の恒例



【日舞】の発表会がありーの



昨日は、姪のクラッシックバレエの発表会がありーのでした。



バレエは、可愛く、可憐で・・・安心してみてられるのですが



問題は、日舞・・・



70代の叔母が・・・・今年は幕があがると同時に出場。



高ぽっくりに 唐傘姿で出てきまして



小唄と同時に回ったその瞬間・・・・・・



ドタっと・・・島田も外れんばかりの勢いで倒れ



幕が下がり・・・・



会場、ガヤガヤ・・・もんでした。





隣の母は、真っ青な顔で舞台袖に駆け寄り・・・・



アタシも血圧が・・・上昇して・・心臓バクバクでした。



五分くらいしてからでしょうか?



再度、幕があがり叔母が・・・・唐傘をさして、にっこりと舞台に立ってまして



今度は・・・・・黒子に回されて・・・踊ってました(そこまでしなくても)




叔父は、毎年、扇子を持って出場



ョーーー!ヨーーーー!ヨッ、ヨッ・・・ヨッ、・・・・の小唄と同時に



前へ進むのですが・・・何故か、真っ直ぐに進まず・・・袖に出て行ってしまい



会場の笑いをとってます(毎年なのでわざとやってるんだろう!と叔母と大喧嘩になる)



とにかく、今年も終わりましたけど・・・



お願いだから・・・アタシを招待しないでくれ!!!




もう少しで、えーちゃんに会えるので

早く、風邪を治さないと・・・・

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、大丈夫?
私も3連休でへロヘロだったので、5日ぶりに
PCを開いてます(*^_^*)
風邪、早いうちに治さないとね♪

うーん、その日舞、生で見てみたいわ〜。
なんか面白そう♪
カフェイン中毒
2009/11/24 21:57
かのんちゃん♪
叔母さんの日舞、最初はドキッ!としたけど爆笑です!
>黒子に回され
想像したら可笑しくって〜(爆)
日舞の発表会に招待して欲しくない気持ち、わかる!分かる!!(爆)
永ちゃんに逢うまでに風邪治さないとね( v^-゜)
木の葉
2009/11/25 09:57
カフェちゃんへ♪
ダメです(笑
声がでーへん((/□≦、)エーン!!
もう少しで・・あの方の晴れ舞台なのに・・・

そうか?日舞?本当か?来年招待すんぞ!(笑
かのん
2009/11/25 17:14
木の葉さんへ♪
叔母ね・・・入院しちゃって・・首捻挫で。困ったもんです。年金がっぽりもらえるらしく・・更にお祝いもしっかりもらい・・(笑
ねえやん・・ありがとう。風邪はやく治します。
かのん
2009/11/25 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる