〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッシュ★

<<   作成日時 : 2009/11/19 17:35   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

12月予定のトリマーさんまで時間があるし



ちょいと匂いたつので



イヴをお風呂にと思い



準備をして



【ショウちゃん、ポッチャだよ・・・ショウちゃん!!!】イヴなのにショウちゃん(笑)



普段は、アルプスの少女ハイジのヨーゼフみたいなのに



ダッシュ!



ダッシュ!で逃げ回る



逃げ足の速いヤツだ!(飼い主に似て)



とても、お嬢様走りのオイラには捕まえられぬ。。



やっとのことで御用になったイヴ。

画像


どーも、シャンプーが嫌いらしい(トリマーさんでは大人しいらしいが)



最近は、食事管理をしているせいか



かゆいのが治まってきて



悪戯も再開。



赤い羽根をなめて・・・赤い糸にしてしまった!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かのんちゃん♪
ん?お嬢様走り?誰が走るのかな?(*≧ε≦*)プッ!
>イヴなのにショウちゃん
ドッチヤネン!
イブちゃん可愛いね♪
うちも柴犬をず〜っと飼ってたので
ギュっ!と抱きしめるかのんちゃんの気持ち分かるわ!
赤い羽根、針が刺さらなくて良かった(´ー`A;)
木の葉
2009/11/20 23:32
走りつかれた
放心したようなイブちゃんの
アンヨと手と目がなんとも言えず
カワイイです〜〜
実家にいた時、当時飼っていた犬を
シャンプーしたあと
フワフワな毛並み、良い香のワンコを
ギュッとハグするひと時が大好きでした。
ワンコってシャンプーすると
“・・これがあのムクムク
まん丸のあの子?”って思うくらい
シュルシュルっと細〜くなっちゃいますよね。
てんちゃん
2009/11/21 14:13
木の葉さんへ♪
お嬢様走りですか?はい!オレです・・オレ(笑
赤い羽根、針が刺さったんですよ・それで泣いてみたらこんな状態(笑
元気なのは一番ですね・・
いままで痒くて元気がなかったので。
可愛いですね・・飼ってしまうと掛替えのない家族です。
かのん
2009/11/24 17:21
てんちゃんへ♪
そうなんですよ・・うちのデブ犬でもシャンプーで濡らすと小さいの!可愛いですね。
毛並みの良いのも冬だけですよ・・夏は、ならば抱っこしたくないです(笑
かのん
2009/11/24 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッシュ★ 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる