〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三者懇談

<<   作成日時 : 2009/11/17 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の晩にテープでとめた2号のメモが・・


画像



2号の予想通り・・母は忘れてました(とほ)



で、先ほど終えて自宅へ戻っりました。



1号と2号は全く性格が違います。



例えれば・・・亀とネズミ



2号は、学校での問題とかをその場で解決してくる子

で、友達同士の会話で解消し家には持ち込まない。



なので、アタシは2号から愚痴や友達の悪口を聞いたことがないのです。



1号は、アタシを友達か?と思うくらい何でも話すヤカマシイ奴です。



1号の元担任で卓球の顧問の先生は



【勉強でも卓球でもセンスが良い・・・が・・卓球はプラス努力です。】



担任は



【とにかく、ヒョウヒョウとしてます。ユーモアがあり男女関係なく友達がいます。】



等々・・・



性格が良いのは一番だな!しかも面白いし(そこかよ!)




将来の夢は、1号と同じく教員らしい・・・



ま、何でもイイから自分の夢を叶えてくださいな・・



月・火の1号のお弁当です!


画像
画像




今日は、北海道でライヴっすね!



ファミリー★楽しんでね〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かのんちゃんヽ( ̄ー ̄*)ノオハヨー♪
三者懇談、無事に終わってお疲れ様o(*^▽^*)o
メモる2号ちゃん面白いな。
うちも長女と次女の性格が正反対です。
長女とは喧嘩をするけど次女は癒し系なので一緒にいるだけでホッとします(笑)
我らの子達よ!夢に向かって
お弁当、いつも可愛くて美味しそうだね♪

は〜さんの記事が楽しみだね( v^-゜)
木の葉
2009/11/18 09:54
おはようございまーす♪つか夜やねん(笑
同じ親から生まれたのにね・・・
2号は、オットが目に入れても痛くないというほど溺愛してまして・・2号の願いはオットにいうと何でも叶います。殆ど物品ですが・・・(笑

兄ヤンの北海道ライヴはイケてるみたいですよ。
別の道内の方から聞きました・・・ま、どのライヴもサイコウなんですが・・早く兄ヤンの話を聞きたいですね♪首をながーくして待ってましょ!
かのん
2009/11/18 17:51
あら、三者懇談早いのね。うち12月中旬だよ。
ホントに兄弟でも全然違うよね。同じように
育てたはずなんだけど・・・(^_^;)
うちの2号も漠然とでいいから早く目標が
見つかれば変わってくると思うんだけどね。
かーちゃんもじっとガマンの子ですわ。

兄さん、舞い上がってるんだろーな(笑)
カフェイン中毒
2009/11/18 18:56
カフェちゃんへ♪
どこの高校へ行くか?何になりたいか?
決めなきゃいけないんだもんね。。今は・・
適当に答えてる感もあるよね。
まだ、何になりたいか?なんて分らないかもよ。
ただ、テストを数回受けて自分の立ち位置は確認できたから維持できれば良いなぁ・・って思う。

兄やん・・限定が三個だけになってしまったからガックシ来てるか?
もち、楽しんでるよ!(笑
今頃、声がでないと思うよ。。。
かのん
2009/11/19 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
三者懇談 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる