〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ベスト8

<<   作成日時 : 2009/11/14 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2号は、見事・・ベスト8位に入りました♪



卓球を始めて六ヶ月。



ティチャーの指導には頭が下がります。



『クラブチームを破っての8位・・凄いです。』とティチャー

ティチャーと軽く握手(アタシが・・)笑



ま、全国組みには足元にも及ばないけど



努力が嫌いな2号もココで学んで前進してくれることと思います。



それより?



ミスター830.さんのブログで



えーちゃんが紅白・・ですかもよ?と・・・



紅白出場を予想し、前倒しで買った42型の亀山君が



活躍してくれることでしょう(わーーーい)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かのんちゃん♪
元気かい?ってこんな夜更けに聞いて如何する^m^
2号ちゃんのベスト8進出おめでとう\(^◇^*)
これからも練習、頑張って!
永ちゃん紅白に出るの?まさか?
木の葉
2009/11/15 00:19
木の葉さんへ♪
ねえやん・・いつもありがとう♪
元気すぎます(笑)
アメブロを初めやってて、そこのブログで友達がログインして消されたという事例が数例あって、アタシも併用してアメとココをやってたんですよ。保存するのが面倒だし(笑)
どちらのブログもみなさん良い人ばかりでとても幸せです。ねえやんとも近づけたし(笑)いや、これからも引っ付いていきますね(笑
えーちゃん、紅白でますよ★
アタシが夏ごろから妄想してました(笑
かのん
2009/11/15 15:10
2号ちゃん、おめでと〜
すごいね〜。よく頑張ったよ〜!!
で、えーちゃん紅白ですかぁ?なんだか今年は
大変な1年ですなぁ(笑)
カフェイン中毒
2009/11/15 19:39
カフェちゃんへ♪
サンキュー★
紅白です・・紅白に出ます。
絶対です!!!本当だろーか?(笑
かのん
2009/11/16 08:42
2号ちゃん すごーいです。
はじめてまだ半年で、身体能力が抜群なんですよ〜
まだまだ 伸びますよ〜
がんばれ〜ただ卓球は腰を痛めるらしく・・
気を付けてください
gororiku
2009/11/16 09:54
gororikuさんへ♪
どうもありがとう♪
1号と比べると、何でもソツなくこなす方です。
勉強でも、1号は何時間も勉強をして10番内をキープ。
2号は、勉強をしないで10番内をキープ。
イイのか?悪いのか?努力をしない(苦笑)

どんなスポーツも、怪我が付き物ですからね。。
腰痛になってから考えます(笑)
かのん
2009/11/16 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベスト8 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる