〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS げっとん☆

<<   作成日時 : 2009/11/14 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

永吉☆命さんのブログで紹介されてて『この写真の、え〜ちゃん好きかも』ほしくなったら命がけ(笑)ゲッチュ☆しなくてわ…ここニューヨークの町を今朝を含め五件もハイカイしましたがなくて、先ほど東京の女神よりメールがあり送ってくれるそうです♪
流石…花の都ですな!キラン☆早く送ってな!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かのんさんニューヨークでしたか!
僕も今日一日限りのハイカイをしてましたよ。もう離れちゃいましたけど。ニアミスニアミス!
シロイルカ
2009/11/17 14:21
シロイルカさんへ♪
もぅ・・・今度来る時は連絡くださいねん(笑)

一緒にNYをハイカイしましょ!
かのん
2009/11/17 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
げっとん☆ 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる