〜日々のアレ・コレ・ソレ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マナー

<<   作成日時 : 2009/11/12 08:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

今回も、え〜ちゃんライヴでのマナーの悪さが聞こえてきます。

こーいう奴らちゃ、本当のファンじゃないんでしょ・・ね。

一番、悲しむのは、えーちゃんなのに・・ね。

やることが下品・・・モラルとか何だとか言う前に下品・・。


さて、今日から1号は早朝課外。

朝、7時半からお勉強なのです。


来年は、本格的に大学受験なので頑張れよ!てな気持ち。



が、希望する国立大学のひとつが・・何だか・・・?




こーも、鬼畜な奴らがいると



子供の背中を気軽に押せないわね。



周りの環境とか考えないと・・・



で、母ちゃんは朝から京都で一杯ひっかけてきました♪



焼き鳥も塩とタレを購入♪

いくらバーチャルといえど朝から、酒をひっかけるとは、お下品じゃないのかね?かのんさん?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃ〜す
まあ、中には目立ちたがり屋もいるし、歌を聞きにくるんじゃなくて雰囲気を楽しだけにくるヤツもいるから、でも困るのは永ちゃんの歌をマジに聞きたくて来た連中でしょうね。
昔、永ちゃんのコンサートは何やってもOK!って時代もありましたし、それを楽しんでた永ちゃんもいた事も事実。
そんなやんちゃだった頃もその時は好きだったな〜
東の外れ
2009/11/12 10:18
お久し振りデス
ブログを少しお休みしてしまっていて
ページにコメント送ってもらっていたのに
お返事が遅くなってしまってでした!

最近、突っ走っては、はぁ〜〜と立ち止まったりを繰り返している
私だけれど・・かのんさんのページで
“あはは〜〜〜”と
楽しくて気持がほぐされて
“何だか足取り、かる〜〜い”とルンルンしながら帰る・・
今回もこのなんとも言えない
不思議ちゃんに遭遇して
“ひゃ〜〜〜
オモロかわいい〜!!”
楽しくなりましたよぉ〜〜〜
てんちゃん
2009/11/12 10:46
外れさんへ♪
昔はね・・若さ故のこともあったでしょうから・・が、今、おばちゃん、おじちゃんになってもマンマの人いるからそれはそれで恥ずかしいことです(苦笑)
今は、えーちゃんと共に成長した中年にならないとと思います♪
で、横浜のラスト最高だったみたいです。
地方が待ち遠しいです♪
北海道はもう少しですね(*^^)v
かのん
2009/11/12 13:25
てんちゃんへ♪
おー何だか久しぶりなんでしょうがそんな気がしませんね。
ブログは書きたいときに書けば良いと思います。
義務的になると苦痛になるし・・毎日、記事を書いてコメを返して、仲間に会いに行くって中々、主婦には大変です。
バーチャルは楽しむことが一番なんだと思います(*^^)v
かのん
2009/11/12 13:28
お久しぶりです
ピグですな
なんだかすごいキャラですねえ・・・
モデルは、かのんさん??
シロイルカ
2009/11/13 12:31
シロイルカさんへ♪
お久しぶりです(*^^)v
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
モデル?
あたしに決まってるでしょう(笑
実物そのものですよ(笑
かのん
2009/11/13 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナー 〜日々のアレ・コレ・ソレ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる